ねんどろいど改造 アウル編  作業部屋が寒くて3月なんもやってない編

どうも、みなさんのポイント、ヒメキスしか使ってない奴です

ここの文章に何かしらリバユニ挨拶を書いていたんですが、記事の公開を

忘れたりで時が進むにつれ状況が悪化し今や何も話すことがありませんね・・・

アウルちゃんの声・・・聴きたかったな・・・

(どんな声かじゃなく付くことが重要)

N姫も新規絵ワンチャンあったし・・・

瞳の色知りたかった・・・・・

完成よりも先に終わっちゃいそうだ・・・・・・・

 

 


f:id:itizakis:20190211013404j:image

こういうガバを頻繁にしながら進めています

その後ギヨームは前髪の凹凸を増やして何か迫力を増させる

 


f:id:itizakis:20190223162812j:image

 

アウルは今まで調整していた後髪に無理を感じて559番の髪を仕入れることに。

またも素材を無駄にしてしまった・・・・・


f:id:itizakis:20190223163052j:image

分かりにくいですが前よりかなり調整しました、でもサフヤスリサフヤスリしているうちにフリルや胸自体がすり減ってきてしまい・・・

何より二段スカートの厚みで上半身と下半身がちゃんと嵌まっていない事と、写真のように体が傾いている件も解決しなければ。

 

 

 

今一番の問題は色

 

今のところ必要な色は

アウル

コルセット&スカート下&袖2

↑のストライプ(白混ぜれば良いか?)

スカート上&マフラー&仮面

↑のライン(白混ぜry)

髪(薄いピンクとウェザリングマスターGの予定)

 

ギヨーム

白と黒と灰

 

共通

金か黄

 

とアウルがやたらとややこしく、絶妙な色なためスプレーで揃えるのがなかなか困難になってきました。今後も作りたいキャラが何人か居るし塗装設備を考えるべきなのか・・・・・・・・